CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おかげ様でバリバリよ | main |


| - | | - | - |
☆☆☆/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


今月発売の月島きらり(久住小春)のアルバムを買うかどうか真剣に悩む。

自他共に認めるアイドルポップ一代男の私ですが、不思議なことに
モーニング娘。をはじめハロプロ系の音楽はほとんど聴いてないんです。
別にキライなわけじゃないですが、つんくの方向性が肌に合わないとゆーか
何となく今まで興味を持てずにきました。でも久住小春だけはガチです。

織田哲郎作曲の『恋☆カナ』は2006年最強の一曲なんじゃないだろうか。
やはり織田さんは格が違う。比古清十郎のような圧倒的な実力を感じる。

そういえば、はたけが作った後藤真希や美勇伝の一部の曲は良いと思った
記憶があるので、やっぱつんくが絡むとダメなんだな〜。つんくイラネ。
ハロプロもうつんく放出しちゃえばいい。中村ノリのようにな!

あとコレがどうやら今日発売のようなんで、凄い気になってます。

何か検索してもあんま情報出てこないし、どういうスタンスで望めば
いいのでしょうか。木村カエラ+トミヘブみたいな感じを想像しておけば
いいのでしょうか。前作『青春しぼり汁』のパンク路線は悪くなかったので
あんな感じなら期待できると思って大丈夫なんでしょうか。

つーか星井七瀬はいったいいつまで迷走を続けるつもりなんでしょうか。
デビュー当時のゴマキよりヒドいぞ。ナナプリームスはどうなった?
| CDレビュー | 01:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:03 | - | - |
コメント

http://inuchat.net/komomo/6iu4t0-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 8:24 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://jbd9-dx.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 11:11 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sojgryq.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:51 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qa2fbse.sex.sekkusu.info/qa2fbse/
| ジェームズ | 2011/05/13 1:07 PM |

さみしいとき
あるよね
http://nfs720y.t.monju.me/nfs720y/
| みっくみく | 2011/08/26 6:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tetaris.jugem.cc/trackback/63
トラックバック