CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ボビー・オロゴンから愛 | main | 俺的ダイエット道その2 >>


| - | | - | - |
俺的ダイエット道その1
 お前が言うな!
「痩せたいけど痩せられない」そんな慢性的な悩みを抱えた人には申し訳ないが
はっきり言って僕は今まで、肥満について気を使った事は一度もありません。
食べ物の好き嫌いは無いし、体が小さい割にはよく食べると言われていますが
全く太ったりせず、むしろ痩せ型の体形をずっと保持し続けてきました。
「ダイエット」なんて言葉は、自分には無縁だと思って生きてきました。

そんな僕もついに30歳になり、肥満の脅威に襲われる時がやってきたようです。
運動不足と不規則な生活も手伝って、体形の中年化は加速度的に進行しています。
これはもう今までのように無関心ではいられません。現実を直視しなければ!

そんなわけで、人生で初めてマジメにダイエットについて考えております。
いつの時代も女性にとってダイエットは永遠のテーマらしく、その手の情報やら
商品やら、調べればいくらでも出てきます。出てきまくりです。
「ダイエットは寝て待て」 「私は飲んで歩くだけ」
などといった、僕のような努力嫌いには魅力的なキャッチフレーズも満載ですが
どいつもこいつも「そもそもお前らにダイエット必要なのか?」という風情の
美女どもで説得力ゼロです。ダイエット云々の前にオーラが違うだろうオーラが。

まぁそんなザ・芸能人たちは別格としても、これだけ科学が進歩した世の中なら
ダイエットなんて楽勝じゃないの?なんて素人考えでは思ってしまいがちですが
いろいろ調べていくと、やはり現実はそんなに甘くなさそうです。
そりゃそうです。そんな簡単に思い通りいくなら誰も悩んだりしません。

そんなわけで、まず自分なりに集めた情報を基に肥満対策法を計画してみました。
今さっそく実践してデータを取っていますので、詳しい事はまた次回!
| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 19:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tetaris.jugem.cc/trackback/42
トラックバック
背水の陣59.999kg (後編)
ま、肥満じゃないので、ダイエットの必要はないのですが、もうすぐ30歳ですし、今の体をキープしようと思っています。そして選択したのはヘルシア緑茶。
| Overnight Sensation | 2005/07/03 4:54 PM |
ダイエットに関する小粋
痩せる必要がなくなるとかそんなの嘘に決まっていませんか。ダイエット薬の危険性とかもあるけれど、何を信じたらいいのか
| kimodameshi.com | 2006/05/22 10:06 PM |