CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ローレライヒ〜♪ | main | asakura-minami.jpて! >>


| - | | - | - |
miyocoラップで中国を攻撃!
 イアン・アンダーソン先生(ジャケ絵)当時28歳!!
昨日の深夜番組で人間ドック体験みたいな企画をやってましたが、何気なく見ていると
バリウムをゴクゴク飲んで身悶える若槻千夏。続いて蠕動するレントゲン写真のアップ。
これは意外と新たなフェチ層を狙えるシリーズ企画になるんじゃないでしょうか?
次回は小倉優子あたりキャスティングして、胃カメラでも飲ませりゃいい。
フルカラーでお送りする、ゆうこりんの胃壁映像。ファン的には永久保存板だね!

意外とボーダレス化が進む映像業界に比べて、どうも出版業界の規制ぶりは加速する一方。
う〜ん結構ツライな〜。まぁあくまで自主規制だし、絶対ダメってことはないんでしょうが
“屠殺”とか“植物人間”なんて割と普通に使っちゃうんじゃねぇ?ダメなの?
精神障害者はよろしくないけど、知的障害者はOKってのもなんだかな〜。
キング・クリムゾン「21世紀の知的障害者」・・・なんだかな〜。

それで思い出しましたが、去年だか一昨年だかに再発されたジェスロ・タルのアルバム
『ロックンロールにゃ老(とし)だけど死ぬにはちょいと若すぎる』 の2曲目
邦題が「狂人協会」良いのかこれは?前作『アクアラング』に収録されている
「やぶにらみのマリー」の方は変更されていたのですが、こっちのがヤバくない?
あとジャックスの「からっぽの世界」なんか歌い出しがいきなりNGなわけですが
これってCDまだ売ってるのかな?それも唐突に疑問に思いました。

ちなみにジャックスってのは、68年デヴューのGSバンドです。
タルとかジャックスとか、俺はいったいいつの時代の人間だ・・・(^^)
| - | 19:39 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 19:39 | - | - |
コメント
痴呆症→認知症
さっぱり意味が分からなくなりました。自主規制語=差別語では無いはずなのにね。
| せーいち | 2005/04/25 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tetaris.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
ジェスロ・タルでタイムスリップした渋谷の夜
 渋谷公会堂でジェスロ・タルを観てきた。1曲目が始まるなり、イアン・アンダーソンの声の枯れ具合にびっくり。んー、かなり張りがなくなってるなあ。でもまあいい年だしなあ。あとドラムが倍テンでごまかしててもどかしいぞ。イクときはイケよ。  そんなことを考え
| すちゃらかな日常 松岡美樹 | 2005/05/15 5:20 AM |
小倉優子 画像 動画 超レアニュース
小倉優子 画像 動画 超レアニュースをお届け!小倉優子ちゃんの魅力を凝縮しています!
| 小倉優子 画像 動画 超レアニュース | 2006/05/15 9:28 PM |